小島でハル

先週の金曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞ笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(´・ω・`)
また、自分の誕生日だから長年使ったケータイをiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くカフェバーにも行って、
ものすごい色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくカニを食べたんです!
毎年こんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。